緊急事態宣言解除後の対応について

2020年05月29日

関係者各位

 

緊急事態宣言解除後の対応につきまして

 

当社では、関係者様、そして従業員の安全を最優先に考え、地域の感染拡大の抑制や予防のために、営業時間の短縮変更等対策を講じてまいりました。

皆様に安心してご来社いただけるよう、政府や自治体からの指針や発表、社内状況を鑑みた上で、営業時間を通常に戻しての運営を行ってまいります。

 

当社へのご来社時には、事前の来社予定ご連絡、マスクの着用、入店時の手指の消毒など安全対策にご協力を頂きますようお願い申し上げます

 

・期  間  6/1~当面の間

 

・営業時間  通常通り 9:00~17:00迄

     (電話受付は9:00~16:30迄)

 

・各社員の交代制勤務を引続き実施致します。

 

LINE、メ-ルは常時受付しておりますが、返信が遅くなる場合がございます。

尚、営業停止等はございません。電話連絡等受付け致します。関係者皆様には引続き業務に支障がないようにご対応させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

今後の「新型コロナウイルス」への対応、状況の変化によって対応の変更がされる場合があることをあらかじめご了承下さい。

 

2020年5月29日

株式会社あらい不動産管理