修繕依頼・入居中のお困りごと

修繕依頼の流れ
修理の依頼・お困りごとの相談

ご迷惑をおかけしております。

 

注意事項

※修理業者による現調の結果、修繕の原因が入居者様に有る場合は費用請求をさせていただくことがございますので予めご了承ください。

 

ご依頼のお客様へお願い

お問い合わせ内容の回答に加え、不具合状況の写真や製造No等、あわせてお送りいただきますと

より的確なご案内、ご対応をさせていただきます。

WEBフォーム入力の前に、下記お写真の準備をお願いします。

※WEBフォーム内に写真添付欄がございます。
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修繕したい箇所の写真を撮影ください。
▼撮影箇所
・製品全体の写真
・不具合箇所の拡大写真
・機器のメーカー名、品番、製造Noを撮影した写真

・その他(お困りごとの状況が分かるような写真)

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お手続きの流れ

①下記バナーをクリックすると、

修繕依頼・入居中のお困りごと手続きのWEBフォームが表示されます。

②修繕依頼等(入居中のお困りごと)の入力フォームが立ち上がりますので、

必要事項を入力・署名を行ってください。

 

最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

 

③入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

 

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

こちらの作業を行わないと、送信が完了されませんのでご注意下さい。

 

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

修理等の手配・受付

修繕業者を手配させていただきます。

修理担当業者様または、当社担当者より改めてご案内いたしますので、少々お待ちください。

※営業時間:月・火・水(第1)・木・金・土 9:00~17:00 

日程調整のお電話

・修繕依頼の場合、修理担当業者様から直接に、

 お客様へご連絡を致しますので訪問日時の打合せをお願い申し上げます。

 

・入居中のお困りごとについては、当社担当者よりお客様へご連絡をいたします。

訪問・修理

訪問・修理の日時について変更がある場合は、前日までにご連絡をお願いいたします。

また、当日にはご在宅等のご協力をお願い申し上げます。